猫のおけいこ帳

キャッチコピーやあいうえお作文を作る

ダシもとってないのにこの「深み」ってあり?

永谷園のお茶漬け

www.nagatanien.co.jp

永谷園 お茶漬け 詰め合わせ お買得パッケージ 50袋


ダシもとってないのに
   この「深み」ってあり?




あー
もうめちゃめちゃお世話になってますよー
「お茶漬け」はもとより
「モチ茶漬け」にしたり「お吸い物」代わりにしたり。

筆者宅においては「絶対にストック切らさない」物のひとつですー!

ちなみに「お茶」漬けですが注ぐのは「お湯」推奨だそうですよー

永谷園の「お茶づけ海苔」には抹茶が入っていますので、熱いお湯をお使いいただくと抹茶本来の風味がほどよく引き立ちます。
ぜひお湯をかけてご賞味ください。

(参照:永谷園ホームページ > よくいただくご質問 > お茶づけ)