猫のおけいこ帳

キャッチコピーやあいうえお作文を作る

あれ?ビジターだよね?何なの、このなつかしさ?

キャラメルコーン
www.tohato.jp

東ハト キャラメルコーン 80g×3個


あれ?ビジターだよね?
   何なの、このなつかしさ?




ルーツはキャラメルコーティングのポップコーンらしいけれど
もうしっかり日本のなつかしのスナック菓子ですよねー

たまに引き当てる「ローストピーナッツ」がけっこううれしかったり(笑)

驚きなのが、その種類の多さ!!(期間限定などのものが多く、いつでもは手に入らなさそう)
 ・マンゴープリン味
 ・練乳ミルク味
などの
「これ絶対おいしいやつー(まじ食べてみたいー)」
のから
赤塚不二夫 はちみつバター味
水木しげる あずきミルク味
などの
コラボ商品まで!

正直、全何種類なのか想像もつかないほど多いっ(笑)