猫のおけいこ帳

キャッチコピーやあいうえお作文を作る

そこはかとない本物感

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり
www.nissui.co.jp

ニッスイ 大きな大きな焼きおにぎり 8袋セット



そこはかとない本物感



昔から「焼きおにぎり」大好きで、でも当時は「焼きおにぎり」が食べられるのって、ちょっといい居酒屋?炉端?などしかなくて
そもそもお酒大好きなので、居酒屋などに行けばしこたま飲んで〆のごはんまで行き着かないのが常なのですが、
メニューに「焼きおにぎり」があると、どうしても食べたくてがんばったのをよく覚えています(笑)
冷凍の「焼きおにぎり」もあるにはあったけど、なんていうのかな?そこはかとない「これじゃない」感(笑)
こういう加工食品のここ数十年の進化には目を見張ります!本当においしい!大好き!!